まっすぐなこころ

昨日は

その後、YAPPYさんをお見送りしてからブログアップ。その後一関経由で帰宅。ユニクロへスタイルアップ023.gifインナーを買いに。スタイルアップインナー990円なかなかいいです。背筋がピシッとするようなしないような・・感じで。帰りにイオンで買い物。帰り際、見た事ある車が前に止まっていた。H克CAR。元気でしょうか?その後怪我は完治したのでしょうか??コンビニ寄ってユンケル買って、家に帰って速攻でユンケル飲んで5時~9時まで仮眠。起きたら調子いい!そして今日も調子よく過ごしています。いいぞ!今朝も20分ウォーキングしたしね。
[PR]
by mapspg | 2010-10-26 10:20 | ひとりごと
<< 断・捨・離 風邪ひいた? >>