まっすぐなこころ

ストーブ

昨日は寒かったですね。長袖なのに「さむ~い」でMAPSでも夕方から事務所のストーブに点火。家に帰ってからファンヒーターを出しました。季節変わりが一気に来た感じ。一雨ごとに季節は変わると言うけれど。
読書の秋は続き、水曜に図書館へ行ったら、W孝さんが熱心に読書をしている姿を目撃027.gif何を読んでいるかと遠目でチェック。きのこ図鑑を並べてました。職場に来るお年寄りの方に食べられるかどうか?を聞かれて確認に来たそう。でも結局分からず、「まず食ってみっぺぇ~」って言ってたけど大丈夫かな??まっ昨日の昼に超ご機嫌なお電話があったからたぶん大丈夫だと思うけどね・・。

原稿零枚日記

小川 洋子 / 集英社

小川洋子さんは昔から好きです

横道世之介

吉田 修一 / 毎日新聞社

悪人の前にこちらを読んでみます。

平林都の接遇道2<極意編>

平林 都 / 大和書房

新刊に並んでいて思わず借りちゃった 極意、極意
[PR]
by mapspg | 2010-09-24 14:57 | ひとりごと
<< 松茸狩り 読書の秋 Ⅱ >>