まっすぐなこころ

9月に入りました

暑い・・なんていう暑さ。午後からすごい蒸し暑さにゲンナリ気味・・042.gif 
9月に入り今日は6日。今日もタンデム2名のお客様と入校2名様と朝イチ空撮という忙しいMAPSでした。タンデムの1名も入校しそうです。よかったよかった058.gif
 
土曜日はスカイフェスで九戸村へ行って来ました。初めて行くところは楽しいな。八戸道を走るのも初だったので遠足気分で行って来ました。一関からちょうど2時間で九戸スキー場に到着。イベントも主催側じゃないと楽チンです。でも初参加のAYMくんに「どこがフェスティバルなんすか??」と聞かれ、「うーん・・」 そうだよね、一般の方のフェスティバルの感覚とは少し違うかも?!来年はうちの担当なので、その辺りも考えて「フェス」ぽい方向で何かアイデア練らないと・・
そうそう、長島さんに夏のスクール状況を聞いたら、関東のスクールは1日のタンデムのお客さんが45名とか28名とか、さすが関東は桁ちがい・・やはりTVCMの影響があってか、今年の夏は子供のタンデムが多かったようです。パラ業界もちょっと盛り上がりがないとね・・。秋も晴れてスクールいっぱいできますように。

九戸の折爪テイクオフで会った柴犬サスケ。かわいすぎです。連れて帰りたかった・・
f0130444_1744168.jpg サスケはだれかのPGのすぐ脇にマーキングをして、その後おじいさんに背負われて帰っていきました。f0130444_17443478.jpg
[PR]
by mapspg | 2010-09-06 17:48 | ひとりごと
<< 読書の秋 夏の疲れ >>