まっすぐなこころ

さくさくと・・

さくさくとPCが動くって嬉しい043.gif 先週土日は忙しくてPCに触らず、月曜日にブログ等の更新をしようと思ったら、画像を掲載するのにすごい時間が・・「なんで・・」めげずに2時間近くかかって1日分を更新。なんだろう・・?と火曜日。火曜日ももっと時間がかかって何とか1日分更新。そして昨日は、今日のMAPSまでたどり着けない・・・午前中格闘したものの、イライラとストレスが溜まり、ケーナ先生に症状のメールを送って、気分転換に早退015.gif 今朝、指示通りにルーターの配線抜き差しで症状改善。普通にネットができるということが、なんて幸せなことよ!ケーナさんありがとうございました。

早退した昨日は、イライラ気分を吹っ飛ばそうと泉まで高速を飛ばし、タピオでモンベルやコロンビアの試着のみをさんざん行って(購入はせず)タリーズで憩って帰ってきました。あっ、メゾンカイザーのパンだけは試食後買ってきました~006.gif
[PR]
by mapspg | 2010-08-26 12:49 | ひとりごと
<< 夏の疲れ またまた >>