まっすぐなこころ

しかし暑い・・

今日は各所のネタ更新をしながら何度「暑い・・」って書いただろう!?いやぁ本当に暑いっす。そしてミニカに乗ると眼鏡ケース内の眼鏡が強烈に熱くなっていて掛けると鼻の上をヤケドするかと思うほど・・042.gif YAPPYさんはヤケドしたって言ってたね。
営業的にはお天気が良くて、パラ体験も多くいつもの夏よりはいい感じなのですが・・・やっぱこの暑さは、ちょっとしんどい015.gif体が慣れない。皆さん暑さに負けず、夏バテしないようにこの夏を乗り越えましょう!!058.gif

f0130444_1714596.jpg

月曜の夜、もっちゃんを囲む会&Kすが就職を祝う会in喜乃や
[PR]
by mapspg | 2010-08-05 17:05 | ひとりごと
<< 週末は ネタ不足の時は・・ >>