まっすぐなこころ

3連休終了

この3連休は本当に暑かった・・梅雨明けしてすぐこれ??と思うほどの暑さの中、ダラダラしたい気持ちを抑えつつ3日間何とか頑張りました。

まず初日は通常スクール。MAPSの事務所はPC熱が籠りほんと熱気むんむん。風もなく事務所にいられない・・アイスを買いに●ずまーと。しばしスーパーで涼んで帰宅。その後は建物内は暑くて入れず外のパラソルの下でおしゃべり。UちゃんWさん。Wさん2Hトーク。いやぁ暑い日に熱いお話でしたね028.gif

夕方からソフト部の懇親会。なぜか夕方豆腐作りの見学
f0130444_11291782.jpg
f0130444_11292699.jpg

ちょっとやってみる?でお手伝い。ところが大きい柄杓をゴーンと鐘突きしたり、大なべをこぼしそうになったり暑くてボケボケ連発・・他のお母さんにお願いする023.gif出来たてのお豆腐は本当においしかった。ありがとうございました。その夜はバーベキュー。そして夜は高校生がヒソヒソクスクスと明け方まで話をしてっから・・(ほんとうるさいよ~、ってうちの子だよ021.gif

完全寝不足で2日目スタート。一度MAPSに帰りその後高校へ行き、引退試合(親VS子)観戦。最後は皆でバッターBOXに入ることになりサンダルで参戦。ピッチャーフライで終了。暑い中、皆さんご苦労さまでした。涼しいところへまずは行かなきゃと●ストでお昼を食べることに。「あっれ~??」久しぶりのGUNちゃんファミリー。ファミレスは満席状態だったのでしばしGUNちゃんと情報交換。元気でした。今度また遊びに来て下さい!!それからMAPSへ戻りチビッコ達。
f0130444_1113056.jpgf0130444_11233821.jpg
寝不足・暑さで疲れた果てた40代。パワー足りない・・・スタミナ切れですぅ008.gif もうすぐ2歳のつっくんとしゅうちゃん。しゅうちゃんはいたずら盛り・・004.gif


f0130444_11241146.jpg3日目は朝から強風。じゃぁ今日はのんびりだ~と思っていたら朝からKチー教授。
到着直後から夕方まで講義?を適当にお聞きしました006.gif お昼はじゃじゃじゃでやっていた大原産直山ちゃんで米めんセット。
3日間の疲れに昨日の夜は焼肉・冷麺でパワー充電。さぁ来週は花巻体験会。がんばるぞ!!

しかし今日はあくびが出る・・
[PR]
by mapspg | 2010-07-20 11:32 | ひとりごと
<< 暑い・・ せんべろ >>