まっすぐなこころ

澤田さん

先々週に手術を終え、先週木曜日に連絡いただいたときには車いすでの移動。そろそろ立って歩くと思うと話していました。首の固定も手術後3日で例の頭蓋骨ビス止めのアクリル板?(たぶん違う・・)が外れ、首のみの装具に変わっているそうです。肩こりがひどくて大変だと話していましたが、とても元気そうなご様子でした。今週、車を運搬しながらお見舞いを考えていますが、テレビ撮影予定が入っているのでちょっと厳しいかなぁ??お見舞いに新しいパラのパンフをお願いって言われました・・005.gif
[PR]
by mapspg | 2010-07-06 10:44 | ひとりごと
<< 暑い時は・・ 梅雨空 >>