まっすぐなこころ

週末は。。

土曜日は高校の体育祭。最後のパフォーマンスのビデオ撮りを頼まれて昼頃学校へ。学校には駐車場がないため近隣の駐車場を探すもどこも満車御礼・・015.gif30分かかってようやく車を止めました。34℃の強烈な暑さの中ビデオを撮って午後の部を見て帰宅。いやぁ熱中症になりそうでしたよ。夜はYちゃんの退職お祝い(接待)で気仙沼「福よし」さんへ。
f0130444_1682251.jpg

新鮮なカツオ刺身、そして生うに。うっほー・・(Yちゃん御馳走さま)親方からの大量のお酒のプレゼント有りで大吟醸を飲みすぎました。最後はカウンター内に座り呑んでました・・(あんたMAPSの2Fじゃないのに)037.gif はっきり言って飲みすぎました。帰りはUちゃんに送ってもらったのに車に乗った途端爆睡で、気づいたら家の前でした・・(Uちゃんこの埋め合わせは必ずね・・うなぎ?焼肉??)

f0130444_16142545.jpg 翌日の日曜日はもちろん二日酔からスタート。8時MAPS集合だったのに、もちろん間に合わず・・10時過ぎ着。昼過ぎまでダラダラと過ごしてしまった・・遠野にも行けず。。そして夕方からはソフト部慰労会。2次会まで参加し帰宅は12時過ぎ。もちろん今日はノンアルコールで045.gif ソフト部の締めくくりも笑いあり涙ありで本当に楽しい時間でした。いい仲間に恵まれました。皆さん本当にありがとうございました。

そして昨日は、学校が代休だったのでMAPSも勝手に休んで仙台へ。SALEも始まっていて久々の仙台を満喫
f0130444_16235688.jpg

アフタヌーンティールームでアフタヌーンティーセット。
さぁ、今日はサッカー応援だ!!
[PR]
by mapspg | 2010-06-29 16:27 | ひとりごと
<< 梅雨空 その後・・ >>