まっすぐなこころ

ちょい不調??

私が不調なのか、ただ相性が悪いだけのか??いや相手が○なのか??得意先の方、いつもほとんど会話がかみ合わない・・何故なのかなぁ?!ある件で電話をもらったけど、1回目の要件はまぁOKの内容でした。一回切ったらまたすぐTEL。次は「えっ??何なの?けんか売ってんの?あんた・・」 って口から出そうになりましたよ。この方は本当に理解に苦しむ・・うちを排斥したいのかな?と思ってしまうね。まぁ負けずに頑張るけど。必殺「そうすか~。わがりした~」のあきちゃん戦法で行くべきかも。あんたももっと大人になんな!っていう修行かもしれぬ。乗り越えろ~私037.gif 爆発はするなよ。。
[PR]
by mapspg | 2010-06-25 10:47 | ひとりごと
<< その後・・ 網戸張替 >>