まっすぐなこころ

えさし藤原の郷

土曜日の夜は初めて「えさし藤原の郷」に行ってきました。ちょっと遅れて着いたのに「あれ?歌声していない・・」っと思ったらFMラジオの公開録音で(おまえちゃんと調べろよ~!!044.gif)トークスタートでした。なぁんだで、出ていた屋台で500円のホットドッグ(昔、ホットドッグ作って売ったことあるけど・・ねぇ)と焼き鳥で腹ごしらえ。その後19時過ぎから宮沢さんライブ。星のラブレター・中央線・美空ひばりの歌・沖縄民謡・島唄・風になりたい 6曲を熱唱。よかったっす。やっぱりライブはいいですね~。観客も多くてちょっとびっくりでしたが。。気づくと8時を過ぎていたので終了後は娘と駐車場までダッシュで駆け抜け、サッカー応援の為帰宅しました004.gif楽しい土曜の夜でした。
[PR]
by mapspg | 2010-06-21 12:01 | ひとりごと
<< 網戸張替 寝不足 >>