まっすぐなこころ

寝不足

毎晩、サッカー盛り上がってますね。私はいつもはあまりサッカーは見ません。でもワールドカップは見ます!!045.gif 理由は、シュートが多くて楽しいから!004.gif でも先日の日本戦は寝過して起きたら朝だったけどね・・(勝ってびっくりでしたが。)おとといはスペインVSスイス、昨日はアルゼンチンVS韓国(マラドーナとメッシ)、今日はドイツ戦を見る予定。ちょっと寝不足気味。で、明日は日本戦。明日は19時頃から、えさし藤原の郷で宮沢さんのライブがあるらしい・・うーんと悩んでたぶんライブにいくと思う。800円の入場料だけで聞ける元BOOMのボーカル宮沢和史さんのライブです。興味のある方はどうぞ。
[PR]
by mapspg | 2010-06-18 10:42 | ひとりごと
<< えさし藤原の郷 暑い・・ >>