人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

お疲れ様でした

3日間石鳥谷に通いました。皆さんご迷惑をおかけしました。MAPSには晩に顔を出すだけのどっぷりソフトモード。試合中にかかって来た電話はもちろんですが無視してしまいました045.gifすみません。。そうそう5日に放送されためんこいテレビ「山・海・漬」もあまりよく見てません・・
結果は残念ながら準決勝で敗れ007.gif沖縄インターハイの夢も破れました。準々決勝での花巻東戦は延長9回の激闘で本当に見応えのある素晴らしい試合でした。その直後の準決勝は力尽きて運も尽きて・・という感じになってしまいちょっと残念でしたがとてもいい経験になりました。「1回表2アウトでのフォアボールを一生忘れるな!!苦しい時はこの経験を思い出せぇ!!」とR子先生に言われた先発投手のうちの娘。本当にあのフォアボールが試合の流れを変えてしまった・・。 この苦い経験を今後の人生に活かしてほしい。そう、次は受験、受験だ!負けずに頑張れ!強くなれ!

9年間ソフトボールを通じてたくさんの方々にお世話になりました。皆さん本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします058.gif
お疲れ様でした_f0130444_15231529.jpg

大泣きの後の笑顔003.gif本当に皆さんお疲れ様でした。KANKOソフト部 感動をありがとう!!
by mapspg | 2010-06-08 15:36 | ひとりごと
<< 朝から・・ いよいよ >>