人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

鼻炎が・・

先週末くらいから鼻の調子が悪いなぁって思っていました。風邪のひきはじめ?と思って葛根湯を飲んでも効かず。イネ科花粉もひどいのでアレグラを1日2回に増やしても効かず・・あれ?と思っていたらどんどん悪化しています。風邪ではなくたぶん副鼻腔炎。たま~に(3.4年に1回)疲れると鼻にくる。疲れがたまってきてるのね。やっぱりね。昨日から頭が重くて何もする気になれず。昨日なんて、なんでこんなに無気力なの??と自分で思ったほど。今日は鼻の奥も痛く頭も重い・・これから耳鼻科へGO。週末の高総体はスッキリと応援したいからね~!!058.gif
by mapspg | 2010-06-03 11:07 | ひとりごと
<< いよいよ 朝ごはん >>