人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

速読法

ちょっと前にSGさんから速読法のDVD(ためしてガッテン)を借りてみました。新聞で速読の練習を始めたもののやはり3日坊主。なかなか思うようにできません。続けているのはコラムを30秒で読むくらいか・・絵で見るように本を読めれば1ページ1秒で読めるのに・・やってみたい。また明日から練習だ。
今は、昨日図書館から借りた「前田義子の迷わない強運哲学」を普通読みで読んでいます。以外と迷わないタイプの即決型の私ですが強運哲学という素晴らしい言葉に惹かれた012.gif(まっ、自分では強運だと思っています。。037.gif

速読法_f0130444_17533931.jpg

そうそうipad発売になりましたね。欲しい~!!
by mapspg | 2010-05-28 17:56 | ひとりごと
<< 速読術 眠~い・・ >>