まっすぐなこころ

一段落

先週は大会準備に奔走し、週末は大会。一応飛べてパーティーも何とか成功。月曜の後片付けも終わりようやく一段落しました。どんなに準備・計画していても計画通りにはいかないもの。不手際も忘れ物も毎度毎度のこと。例年通りドタバタとした運営になってしまいました006.gif
たくさんの方々に応援をいただいて無事に大会が成功しました。皆さん本当にありがとうございました。ボランティアなのに怒られて・・人遣いが荒くて本当にすみません037.gif これに懲りず次回の大会もヘルプを宜しくお願いします。来年こそはスマートな運営で・・まぁちょっと無理でしょうけど045.gif

昨日は久々のOFF。疲れを癒そうかと思っていたもののあまりのお天気に誘われてドライブへ
まだ走ってなかった東和インターから塩釜へ。
f0130444_1122060.jpg

塩釜神社でヒーリング。開運・商売繁盛の牛さんの頭を撫でまくってきました。
f0130444_1122724.jpg

ランチは来年のパーティーの勉強の為に「生うにのクリームソース」1280円食べてみました。うにはやっぱ醤油で食べるのが旨いっす~。私はね!!「Trattoria BLAIR MARINA
[PR]
by mapspg | 2010-05-26 11:29 | ひとりごと
<< 眠~い・・ 忙しい週末 >>