人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

忙しい週末

土日は暇を見つけてソフト練習試合の応援にいこうと密かに作戦を練っていましたが、来客多く忙しく作戦決行ならず・・土日は2日間飛べて、そしてお天気に誘われてたくさんの方々が遊びに来てくれました。皆さんといろんなお話ができて楽しかった。F川さん自作の山野草DVDは長編1時間半。エイキ隊長次はフェラーリか?金時まんじゅう御馳走さまです。ゲイン哲ちゃん子供はスクスク成長中グライダーも売れてよかった!S江さん今年は早めの登場、山頂復帰狙っています。若さんは初高高度成功。秋田から2名の体験。充実の2日間。
忙しい週末_f0130444_11102511.jpg

ランチは蕎麦いっきゅうへ。しゅうちゃんときつねうどん。

今週は週末の大会準備に追われています045.gif いい風が吹きますように!!
by mapspg | 2010-05-18 11:12 | ひとりごと
<< 一段落 その後 >>