まっすぐなこころ

その後

昨日は病院(仙台OPEN)を1時に出て、石鹸を買いに「タピオ」へ。まずは腹が減って死にそうだったので、フルーツバーAOKIで「イチゴジュース」一応、検査後なので一番最初は優しい飲み物入りました。その後は、中嘉屋食堂麺飯甜でスーラータンメン
f0130444_11103361.jpg
胃袋に沁みわたりました。LUSHで石鹸を仕入れ(今回はボヘミアンとアイシングブルーやっぱりみつばちマーチ。と店員さんに勧められてヴィーナス誕生というスクラブも購入。たまに行くと財布の紐ゆるむ~065.gif)その後、コロンビア・モンベルを物色し、メゾンカイザーでパンを買って終了。あ、今日はコーヒー飲んでないでお隣のアウトレット内にあるタリーズコーヒーでコーヒー+読書で憩ってきました。すっかり遊んだ一日。さぁ、今日からまた元気にがんばるぞ~!!003.gif
[PR]
by mapspg | 2010-05-13 11:19 | ひとりごと
<< 忙しい週末 若い胃袋 >>