まっすぐなこころ

ドック入り

昨日は朝一出発で人間ドッグ。結果は??すぐ出る検診結果で一つひっかかりました。そう、中性脂肪が・・ちょっとオーバーでb判定。今までは太っていてもいつもオールaだったのに。ちょっと気にしないで食べすぎた。あ~ちょっとショック048.gif「体重も標準より多いのでこの機会にダイエットした方が・・」「はい・・そうします。」言っちまったよぉぉぉぉ。。まぁ美味しい誘惑も多かったからしょうがない。子供と共に焼肉もよく食べた~。反省!帰り道はスタバで休憩。コーヒーのお供は我慢しました
f0130444_10574440.jpg

いつも続かないダイエットですが、しばらくは朝のウォーキングと腹8分目で頑張ってみます。(腹8分目が難しいんです)あっ、美味しいお誘いはもちろん今まで通り受けますよ~043.gif
[PR]
by mapspg | 2010-04-15 11:03 | ひとりごと
<< ラストシーズンイン 食べました >>