まっすぐなこころ

気ぜわしい・・

春です。スクールスタートと同時にちょっと忙しいような?気持ちで過ごしています。毎日やることが結構あって、忘れているものも多くて一日があっという間に過ぎて行きます。今日から学校が始まり一番電車通学になったので朝時間に少し余裕ができました。で、休んでいたウォーキングをスタート。美味しく食べて飲むために歩きます058.gif花粉症は薬が効いて相当楽になりました。MAPSのチーム花粉症にも病院に行ってこの薬をもらってとお勧め中。今は朝1回で楽に過ごしています。朝起きた時に頭が重いけどこれぐらいならOKでしょう045.gif今日はこれから大会要項作成と発送。今年の大会は20回記念大会なので、賞金を20万だせればいいんだけど、ちょっと無理だよね・・頑張って10万かなぁと思っています。近頃は賞金の多い大会にエントリー多いようなので室根も頑張ろう!!エントリー数が増えれば20も出せるか?後は何を削るかだけど、ステーキを小さくするわけにはいかないしね。頭が痛いところ。アフリカ・タンジェのterraちゃんブログでパーティーメニューの研究をしょうっと!!
f0130444_11265933.jpg

近頃、リクエストの多いサンドイッチ。焼いたベーコンとレタスとスクランブルエッグとマヨネーズ。パンはいつも6枚切り1斤。この写真は4枚ですが・・
[PR]
by mapspg | 2010-04-06 11:34 | ひとりごと
<< 食べました いわぶち屋食堂 >>