まっすぐなこころ

花粉症

先週の土曜日、花粉症状がひどかったのでSちゃんより病院処方の花粉症の薬を一粒もらって飲みました。その一粒が効く、効く~!副作用もなくとても楽だったので今日の午後早速実家近くの病院へ行っていただいてきました。お医者さんからは「発症して30年は何飲んでたの?」「今頃なんで病院に来たの?」「市販の薬が効かなくなったから来たのか?」「喉かゆいって何なの?」など結構「??」の質問もされましたがアレグラ(薬名)が欲しかったので「アレグラもらって飲んだらとてもよかったので病院に来ました」「ほんじゃアレグラだすから」とすぐ終了。鼻の点鼻薬、目薬、そしてうがい薬までセットでいただいてまいりました。これで少し楽になるかなぁ。。試してみます。アレルギー検査もやってもらいたかったけどちょっと相性が悪かったので他の病院にしようかなぁ・・026.gif
f0130444_1758513.jpg

土曜日のランチ。「喜乃や」さんで鴨せいろ
[PR]
by mapspg | 2010-03-29 18:00 | ひとりごと
<< がっつりと 忙しいわけ >>