まっすぐなこころ

忙しいわけ

今月はじめから久しぶりにネットオークションへ出品をしています。オークションは7.8年前にはまり、売って、買って、また売って~。みたいな事をやって少し飽きてしばらく遠ざかっていました。先月、MAPS2Fに眠っていた趣味の雑誌がちょっと邪魔だったので試しに出品したら、それが結構高値で売れ「おぅ~003.gifやったぜぃ!」と気を良くして眠っている雑誌や不用品をチビチビと出品中。525円の本が3000円を超えたり100円だったりで面白い。その話を娘にしたら、嵐ファン歴12年。もういいかなと大事に保管していたお宝(嵐グッズ)を放出。なんか信じられない値がついて2人で驚愕しています005.gif(嵐ファン恐るべし・・) まだしばらく出品は続きそう。オークション業務は結構面倒で気分がのっているうちにやらないと嫌になるので・・川ちゃん代行頼まないでごめんね~!!疲れたらお願いすっから。
f0130444_12255164.jpg

高値がついてるお宝達。
[PR]
by mapspg | 2010-03-27 12:27 | ひとりごと
<< 花粉症 気抜けDAY >>