まっすぐなこころ

気抜けDAY

午前中は久々にM夫さん。今年も宜しくの定例の挨拶から大会の話、牧場の話、消費税の話等。今年も宜しくお願いします。午後はなかなかHP作りの詰めが進まず、本を読んだりネット見たりで過ぎつつあります。通信出して少し気が抜けたかな・・

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

マガジンハウス


クウネルは創刊からずっと読んでいる雑誌。料理上手の台所。他人の台所ってやっぱ興味あるよね・・フードスタイリスト飯島奈美さんも出ていた。かもめ食堂やめがねなど映画やTVCMなどの料理をスタイリングされる方。なんでもない普通のごはんが本当にすごく美味しそうに見えますよ。

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)

飯島 奈美 / 東京糸井重里事務所


今日はこんな感じで一日終えそうです012.gif
[PR]
by mapspg | 2010-03-26 15:36 | ひとりごと
<< 忙しいわけ 人を育てるということ >>