人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

辛い季節

先週中頃から今年もやってまいりました花粉症002.gif3連休はくしゃみ鼻水目のかゆみ、そして頭も重くて大変だった。薬を飲むと喉が乾いて気持ち悪かったり、眠気がきたりで大変なので極力薬には頼らないように外出時は眼鏡とマスク着用です004.gif眼鏡が曇るのがちょっと難点ですが・・今年は少し飛散が少ないとか??どうでしょうね。杉花粉、その後6月頃イネ科までアレルギーが続くので辛い季節が到来です。まぁ花粉症歴も30年にもなると毎年のことなので慣れてはいますが・・花粉症が治ったという話を聞くけど花粉症は治るんだろうか??突然発病し、突然治ったら嬉しいなぁ。今年は時間があったら病院に行ってみっかなぁ~なんてちょっと思っています。久々にアレルギー検査もしたいしね045.gif花粉症の皆さん辛い季節乗り切りましょう!!
辛い季節_f0130444_1811451.jpg

眠くなりにくいと書いてあったので新しい薬を買ってきてみました。お隣は鼻にシュッシュッとするやつね。SENちゃんから勧められたザジデンは売ってなかった・・・
by mapspg | 2010-03-23 18:05 | ひとりごと
<< 人を育てるということ CLUB HARIE >>