まっすぐなこころ

焼き鳥で一杯

火曜の夜、SENちゃんから飲みましょコール。行くよ、行くよ~。で9時から串焼きFUJIさんへ。焼き鳥とビールで乾杯068.gif焼き鳥が食べたい娘も連れて行って焼き鳥とごはんで社会勉強。「こういう感じどう?」に「小さい頃から家で飲み会ばっかだったからこういう感じは慣れているよ・・・」だって。そうだったね、そういえば~023.gif 仕事で擦り切れ気味のSENちゃん。頑張れよ!!と励ましながらビールと酎ハイで夜は更けました。11時には解散で明日に備える!FUJIさん平日なのにほとんど満席状態。ビジネスマン多し。久々のビールと焼き鳥旨かった~045.gif
[PR]
by mapspg | 2010-03-18 12:38 | ひとりごと
<< CLUB HARIE ベーグル >>