まっすぐなこころ

Fight!!

昨日は娘の今年初の練習試合。今季もシーズンインしました。まだ見に来なくていいよ・・と言われてたので昨日は応援にいかなかったけど、残すところ後3ヶ月。ソフトボール応援もラストシーズンなので、何とか時間をやりくりして応援に行こうと思っています。パラも来週からエリアOPEN。スクールは4/1からスタート。今年の大会は5月後半。そして20回記念大会。うーん考えてみたら忙しい。。忙しいぞ~045.gifでも忙しいとなぜかやる気が出て、頑張れる私。(暇だとたるんでしまう~体もね023.gif)そろそろ暖気運転を始めて、4月に入ったら快調にアクセル全開にしてかないと。走り始めるとあっという間に時間は過ぎていくから。準備しっかりやろう!!Fight058.gif
[PR]
by mapspg | 2010-03-15 10:40 | ひとりごと
<< ベーグル お籠り中 >>