まっすぐなこころ

お籠り中

今週は真面目にHP作成に勤しんでいます027.gif気が付いたら3月半ば。急がねば・・と今週はすっかり事務所に籠っています。集中してやっていると3時間、4時間あっという間。目が疲れて、肩はバリバ~リ、次は腰ときそうなのでTERRYさんからいただいたア○ナミンを飲みながら作業中。今回は女性に優しいスクールというコンセプトなのでHPもちょっと明るくかわいらしくピンク系で
f0130444_1429518.jpg

トップ、チャレンジコース、エンジョイコース、アクセスのページがだいたい出来てきたので、後はライセンスとMPG他4Pかな・・・おとといは画面を見ると目が変てこりんになって具合が悪くなるという症状が出たので・・適当に休憩しながらやってます。あ~、早く終わらせて温泉行きた~い!!おっと携帯のHPも作るんだった・・021.gifもうしばらくかかるかなぁ・・
[PR]
by mapspg | 2010-03-13 14:41 | ひとりごと
<< Fight!! 融けました >>