まっすぐなこころ

土日は

土曜日は朝から雨降り。誰も来ないMAPSで集中してHP作成。ちょっとですが方向性が定まり、そして作成も進んで気分いい~019.gif 夕方は、子供を迎えに行きながらイオンで子犬の見学。トイなのに相当おっきいプードルやダルメシアン、柴、ジャックラッセルテリアなどかわいいけど、どれも成長しすぎでしたね・・お目当てのラブ売れてしまっていた。犬を飼うとしても1年後なんどけど今からアレコレ悩んでいます。私的には前に飼っていたコロン系がいいんだけど、あのブスかわゆさが・・
f0130444_1185790.jpg

左は笑う犬コロン、右はコロン母チビ。
昨日の日曜日は来客が多い一日。ほとんど一日中コーヒー飲んでおしゃべりでした。ちょっとシーズンイン近しって感じですね。今シーズンも頑張ろう~!!
[PR]
by mapspg | 2010-03-08 11:12 | ひとりごと
<< 融けました とんかつ・・ >>