まっすぐなこころ

Casabella ウォーターストップグローブ <愛用品1>

5.6年前に妹からもらって使い始めたゴム手袋。日本にない発色の良さとしっかりしたゴム素材なので手を入れやすいのが気に入って毎年冬の必需品。ゴム手袋の中では一番のおしゃれさんかなぁと思っています。以前はなかなか手に入らなかったので仙台に行ったときにまとめて買っていましたが、今は田舎暮らしの強い味方amazonで手に入ります。水が冷たくなる11月頃から4月頃まで食器洗いと洗濯時に使っています。840円とちょっと値段は高めですが4~5ヶ月間毎日酷使してもOKな丈夫さなのでCPも高いと思います045.gifゴム手袋愛用の方ぜひ一度お試しください。ちなみに私はMサイズでちょうどいい感じですね。

Casabella ウォーターストップ・グローブ M ピンク

Casabella(カサベラ)


[PR]
by mapspg | 2010-03-03 11:50 | ひとりごと
<< 煮詰まり・・ 被害なし >>