まっすぐなこころ

フィギュアDAY

今日は昼から実家で観戦。真央ちゃん惜しかった~。でもいい演技でしたね。キムヨナにあんな点数が出てしまうとね・・ミスのない演技で笑顔の真央ちゃんが見たかったけど次回に持ち越し。軽い音楽が多い中「鐘」の重厚感はすごかった。ロシェット選手の肩筋肉もすごかった!!今日も帰ってからまた夜もフィギュア見るでしょう・・きっと。

f0130444_17411794.jpg昨日の夜はほうれん草とベーコンのキッシュ。キッシュは初めて作りました。熱々を切ったら卵液が固まってなくて「こりゃ失敗・・」と思ったら冷めたらしっかり固まって美味しくできました。冷えてから切るものなのね・・パイ生地が底にへばり付いて存在感なくしてましたが次回も再チャレンジします。(本当は明日の飲み会で作ろうと思ってたんだけど次回持ち越し)明日はスープカレー好きなSENちゃんのためにスープカレーにチャレンジしま~す001.gif
[PR]
by mapspg | 2010-02-26 17:51 | ひとりごと
<< 津波DAY やりましたね・・ >>