まっすぐなこころ

やりましたね・・

昨日の女子フィギュア。ちょうど午後一に用事が入っていたので録画をしてて午後からチェック。いやぁ皆さん素晴らしかった。トリプルアクセルを飛んでも点数があまり高くないのにちょっとびっくり・・。キムヨナのトリプルトリプルの点数が高い・・加算点って何だろう??あぁ、これでは男子の4回転論争のようだ・・世界中が見守るフリーは明日。MAPSはテレビの映りが悪いので実家の50インチで応援しようと思っています。昨日はやはり夜の放送もチェック。(その後子供の帰宅に合わせて9時からのBSも一緒に見た)民放はCMも真央ちゃん一色。「まおまおまお~まおよ飛べ~」の修造の声が耳から離れない・・003.gif明日も楽しみ~!
[PR]
by mapspg | 2010-02-25 13:06 | ひとりごと
<< フィギュアDAY 申告完了 >>