まっすぐなこころ

インパクトあり

f0130444_11554619.jpg昨日はフィギュアの合間に仕事という感じで過ごしましたが、高橋大輔選手メダルとれてよかったですね。演技もとてもよかった。夜の再放送もまた見てしまいましたよ。特にジョニーウィアー027.gif 昼間はウィアーの演技のみ見てキス&クライから目を離していたので・・最後にチラッと見たお姿に「何?」と衝撃を受けてしまい、夜、忘れずに再チェック。なんかね~遠目で見ていたらピンクのベールしているように見えたから・・・今回メダルよりも乙女なウィアーの姿が忘れられない・・037.gif
[PR]
by mapspg | 2010-02-20 12:02 | ひとりごと
<< カレーうどん3 観戦・仕事そして片づけ >>