まっすぐなこころ

カレーうどん

カレーうどん、持っているレシピ本をひっくり返して見たら結構たくさんレシピがありました。ネット上にももちろんたくさんのレシピが・・今回ちょっと頼まれたのでカレーうどんのレシピを煮詰めます。今週末って明日とあさってだった・・。間に合わないので来週末かな?カレーうどん試食会をMAPSで開催しようと思います。カレーうどんにうるさい方、こだわりの味をお持ちの方、ただ試食の方もちろん大歓迎。ぜひ来週はご協力宜しくお願いします。また美味しいカレーうどんの情報もあったらお願いします。今日のお昼はもちろんカレーうどんね。
でも、カレーうどんって考えてみれば外で食べたことないかも?カレーの汁が飛んでちょっと食べにくいイメージがあるから家で汚れてもいい普段着で食べるって感じかなぁ。「カレーうどん、食べ終わったらライスを入れて2度美味しい」男の昼メシの雰囲気039.gif
f0130444_11242216.jpg

[PR]
by mapspg | 2010-02-12 11:31 | ひとりごと
<< カレーうどん2 朝寝坊 >>