まっすぐなこころ

朝寝坊

今日はテスト前で部活もお休み。久々に朝寝坊。f0130444_12384181.jpgいつも通り4:50には目覚ましで起きたものの、はいはい2度寝で7時までゆっくり気持ちよく寝ました。冬の朝寝はいいね。昨夜は子供とマイケルの「THIS IS IT」なんと途中から寝てしました・・続きは今晩見ますよ027.gif 先週雪で転んで強打したオケツ(分析したらお尻の上で腰の下あたり、そうそこ034.gif)ですが、通常の痛みはなくなったもののリクライニング座りをすると当たる部分なんです。昨日も忘れてゆったり座って「ぎゃおぅ痛ってぇ~・・」娘がすかさず「まったく、学習しないね・・」

今日はMAPSで弥生入力。今日のお昼は先日テレビでやっていたカップ麺ベスト10を見て食べたくなったチリトマト。チリトマトとカレーはたまに食べたくなる! 
[PR]
by mapspg | 2010-02-11 12:47 | ひとりごと
<< カレーうどん ダージリン急行 >>