まっすぐなこころ

やせるスイッチ

土曜日は友人たちと新年会。焼き鳥と芋焼酎で楽しい夜を過ごしました012.gifで、正月前から体重が右肩上がりで上昇中の私。先週からウォーキングを始めたものの体重に変化はなく、楽しいお誘いも多い。さて、どうする?でネットでこの本を見つけ評価を読んで即買いしました。またかよ・・・

NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット

NHK科学・環境番組部専任ディレクター 北折一 / メディアファクトリー


体重を朝晩計るだけダイエットです。読んだだけでちょっと満足気味ですが簡単そうなのでウォーキングとともに続けてみます。ファイト私037.gif

早いもので今日から2月。ほんと早い・・1月はこもって仕事をしていたので「PC読書DVDうたた寝PC読書」のような日々でした。活動量が少ないから太ったとも言えるね。
DVDは11本観賞。一番おもしろかったのはこれかな

サン・ジャックへの道 [DVD]

ハピネット


仲の悪い兄弟が亡き母親の遺産を相続するため、フランスからスペイン聖地まで1500kmの巡礼路を一緒に歩く物語。
[PR]
by mapspg | 2010-02-01 10:56 | ひとりごと
<< 黒ごま坦々麺 夢を語る >>