まっすぐなこころ

原点回帰

今年の目標は原点回帰。今からたぶん23年前に平さん(旦那)と一緒にハングショップ羊小屋からMAPSへ名前を変え、SHOPをリニューアルスタートを切った処まで立ち返り、マンネリ化して鈍くなった感性を刺激しながら今年は頑張っていきたい。で、今年初飲み会は土曜の新年会。飲み会は自分が楽しむことからスタート。昔のMAPS飲み会は本当に面白かった。最近は飽きてきたのか、面白くなくなって来ちゃって参加しなくってもいいかなぁ・・に正直なってましたね034.gif初めて参加した普通の女の子が楽しめる飲み会を目指さなくちゃ。これが飲み会のMAPS原点。楽しい飲み会068.gif皆さんご協力宜しく。日曜日に皆で食べたお昼も美味しかったですね~。皆で作って食べるもちょっと面倒になって忘れていたこと。これも少しづつ復活させます。
あとK●●ーさん、新聞談義はもういらないよ~大丈夫、私は●売命じゃないっすから・・ジャイアンツファンの娘のための景品と書評と本の広告が目当てです。御心配なく~011.gif
[PR]
by mapspg | 2010-01-26 18:20 | ひとりごと
<< 炒め納豆 チーズケーキ >>