まっすぐなこころ

中尊寺

昨日の午後、春のような暖かさに誘われて中尊寺へ行って来ました。何故中尊寺か?というと年初めにネットで見た今年の運勢で中尊寺に行けって書いてあったので・・。それでは行かねば・・とのこのこ出かけて行きました。25年ぶりの中尊寺は参道の長さに息切れし、サンダルで行ったので滑って脱げそうになりながら歩きました。f0130444_17221244.jpgいい運動になりました。静かで気持ちが落ち着いてよかった。ついでに引いた御神籤も大吉で・・短気を戒めれば思うがままになるって書いてありました。へぇ、よくわかってんね~とつい独り言。凛とした雰囲気でとてもリフレッシュしました。
f0130444_17282857.jpg

こちらは日曜日に行った焼肉店で座ったら目の前にお二方。黄金豚のほっぺの肉感がなんともいえない。こっちの方が御利益ありそう・・058.gif
[PR]
by mapspg | 2010-01-20 17:33 | ひとりごと
<< チーズケーキ 呑み助 >>