まっすぐなこころ

買いだめ

今日はすごい寒い025.gif寒い時には体が温まる食べものが嬉しいですね!去年ネットで紹介されていた桃●の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を先週スーパーで見つけさっそく試しました。「うま~!」開けた時はすごく辛そうに見えますが、スプーンですくってそのまま食べても大丈夫な辛さです(私はね。)そして中にたくさん入っているフライドガーリックがカリカリしていて旨いのに臭いがあまりない。先週買って一週間経たないのになくなってしまったので今回は3個まとめ買い。1個365円だったかな。ぜひ一度お試しください。サラダにかけて、餃子に付けて、納豆に入れて食べましたがどれもgoodでした。パスタにも合いそう。CMではごはんにかけて食べているそうですがCM見てない。。石垣島ラー油は手に入れるのが大変そうなのでこれで我慢f0130444_15584284.jpg
[PR]
by mapspg | 2010-01-14 16:04 | ひとりごと
<< 宮登のからあげ 3連休最終日 >>