まっすぐなこころ

3連休最終日

今年初の3連休。結局何もせずに終わってしまいそう・・冬季シーズンなのでMAPSへの来客も少なめ。でも毎日何人かは顔を出してくれます。MAPSは開けられないので、地味に読書や経理入力やDVD鑑賞で過ごそうと計画は立てていたもののやはり予定通りには進まず、来客接待の合間はダラダラとネットをしてしまった。そろそろ申告時期なので腰を上げねば・・と思うものの「まだ大丈夫!」の心の甘い声に負けています。明日は忙しいのであさってから少しづつ毎日のスケジュールに組み込もうと思っています。昨日Uちゃんコレクション「KNOWING」のDVD見ました。先入観なしにみたけど結構面白かった。地球は滅亡していまいましたが。
[PR]
by mapspg | 2010-01-11 13:08 | ひとりごと
<< 買いだめ 楽しいじかん >>