まっすぐなこころ

ひとりごと

日曜日にUちゃん。○2キロになりました~019.gifってチーズケーキを食べながら報告を受けた。やっぱりね、どんどんスリムになってる!!5キロ以上成功していると思う。飲み続けている和○箋の効果と継続する意思の強さですね。Uちゃん偉いぞ!!っで私は同じ和○箋を飲んでいたものの、飽きて?飲み忘れて早2ヶ月。ちょっと減った分がすっかり元に戻りました。いやいや元より少し増えてたりする。ウォーキングも11月からお休みしてるし・・悪循環。さて、どうしよう??いろいろ考えて、朝お腹がすいてないので、昨日から適当な一日2食を実践中(T森くん、本当に適当ですので聞き流して・・・)そしてお昼はおにぎり。もちろんランチのお誘い、ケーキの差し入れはその都度お受けします037.gifが、それ以外は質素にいこうと考えて実践中。うまい具合にいくといいけどね・・結局何で体重が増えているかといえば簡単、摂取カロリーオーバー、動かないで食べ過ぎ。今回もたぶんいつも通り継続しないと思うので独り言として聞き流して~!!023.gif
[PR]
by mapspg | 2009-12-22 11:12 | ひとりごと
<< クリスマスディナー 昨日・今日 >>