まっすぐなこころ

昨日・今日

昨日は雪でスクールはお休み。MAPS内の掃除を2時間。埃にまみれました。一気にやると疲れるので今日はここまでと勝手に区切りをつけて後はのんびりと年賀状のデザインをしながらプリンターを待つ。f0130444_17454326.jpg夕方3時を過ぎても届かないのでS便にTELして持ってきてもらった・・あけてみたら埃が気になるピアノブラック。今のPCも同じ感じなのでいいのかなぁ・・でもプリンター2台置くとさすがに狭い。とりあえず設置のみで帰宅。
そして今日は5分で残りの実家分の宛名印刷をすっきり終了。やっぱこうでなくっちゃね。後はMAPS分の年賀状印刷をネットでオーダーして宛名印刷の準備等。TERRYさんから今日は千葉産の落花生。前回の茨城産と食べ比べ。わからぬ!!(私はね)その後は皆で気仙沼へランチ。帰ってきてからはUちゃん差し入れのチーズケーキを戴きながら、宛名のチェック。「スィングガールズ」をちょいちょい見ながら、皆と話す・・冬のながら日曜日が終了。気仙沼は春の陽気で少しびっくり。どこにも雪がない005.gif 
[PR]
by mapspg | 2009-12-20 17:56 | ひとりごと
<< ひとりごと あっという間に・・ >>