まっすぐなこころ

寒かった・・

今朝寒かったですね~。5時40分送迎時、車の外気温時計は-7℃・・・005.gif昨日は-4℃。昨日の夕方見たマピオンの今朝の予想最低気温がマイナス7℃。昨日MAPSで「んなわけないよね~・・」などと皆で話してましたが予想的中。明日の夜が寒気の底とニュースで話していたので今週は皆さん冬眠かなぁ・・?まだ体が寒さに慣れなくて大変(今も湯たんぽを抱えて入力中) 来週は寒気が抜けちょっと暖かくなって欲しいなぁ。そして今朝はあまりの寒さに送迎後、布団に戻って新聞を読んでいるうちに二度寝・・(あ~気持ちよかった)今年ちょっと流行っているマイクロファイバー毛布を楽天のポイントで交換。掛け敷き両方使ってますが毎朝目覚ましが鳴っているのもわからないくらい気持ちよく眠れます。安いし薄いのに暖かくていい感じ!お勧めですよ。ちなみに茶色を使っています058.gif
[PR]
by mapspg | 2009-12-17 12:04 | ひとりごと
<< あっという間に・・ 食べたもの >>