まっすぐなこころ

気づいたら。。。

気がつくと今日は金曜日。あれぇ?早い。月曜日は話し合いに熱が入り腹も減ったので、ランチに気仙沼西海岸。でも話に夢中になって出かけたのが遅かったため狙いのランチは1名のみ・・(これは〇世さんに譲る)結局和風ハンバーグを食べましたが、さすがの量で夕飯までお腹いっぱい。〇B、次は早めに行こうね!!
そして気づいたらあれ?がもう一つ。美味しいものを食べると・・・はたまた寒くなって脂肪を貯めに入ったのか?当然ながら体重が増加。まぁ食べたいだけ食べてればね。。。昨日久々にはいてなかったGパンをはいたら、太モモがぱんぱんでした~008.gif お誘いも多く暴飲暴食の季節ですが、密かにDIETせねばと思っています。次、気づいたら服が入らない悪夢にならないためにね・・037.gif
[PR]
by mapspg | 2009-12-11 12:51 | ひとりごと
<< たべたもの・つくったもの・いた... 底辺拡大プロジェクト >>