まっすぐなこころ

底辺拡大プロジェクト

パラグライダー底辺拡大プロジェクト。昨日もMAPSに集まった面々でそんな話し合い。私はこの業界に足を踏み入れて早23年。パラ創生期のバブル期はイケイケの波で人口も大幅に増えました。バブル期がピークでその後は?残念ながら下降の一途を辿っています。どこのスクールも取り入れていない斬新なスクール体制にしようかな・・・?ってどんな??この冬はやることいっぱい、考えることいっぱい。Yさん「来年の春が楽しみだ!!」って言われました。柔軟に考えよう。ただし、あとはスクーリングをするスタッフが柔軟な対応が取れるか??が、一番大事なことなんですが・・人間は今までやっていたことをなかなか変えられないからね!!年をとればとるほど・・・ね006.gif でも変わっていかないと何も変わらない!!皆さん、柔らかく、楽しく行きましょう029.gif
[PR]
by mapspg | 2009-12-08 18:09 | ひとりごと
<< 気づいたら。。。 忘年会 >>