まっすぐなこころ

いつもの生活

今日から普通モード。今日は起きれるかな?と心配していたけど、なんのなんの目覚まし通り4:50にスッキリ目覚め(素晴らしい・・)いつもの生活に戻りました。今日はスクールが休みだったので朝はのんびり。昼前に今日は実家も休みだったと思いだし少し「チッ」っていう気分。そんならどこかへ遊びに行ったのに・・忘れていた私が悪いんだけどね。。今日はMAPSで溜まっていた仕事を片付けたり(ブログの更新も含まれる)手帳の更新をしたり。もう明日から12月。早すぎ~。手帳は来年もほぼ日。今年は革カバーにしたので来年はカバーは一緒でレフィルのみ。ほぼ日も今度で5冊目。使い慣れると他のに代えられない感じです。
f0130444_14564683.jpg

さて、今夜は北上迎えなので忘年会の景品仕入も兼ねて北上へGO
[PR]
by mapspg | 2009-11-30 15:31 | ひとりごと
<< 水炊き 充実の4日間 >>