まっすぐなこころ

充実の4日間

母休暇はあっという間に終了。この4日間はというと・・朝は5時に目が覚めるものの7時頃まで2度寝。夜は適当な夕飯を食べて(やっぱり一人だと作る気がしない)ビール片手にDVD(今はDrHouse)。読書の秋で本読み。障子張り。換気扇掃除とガスコンロ磨き。温泉1回。母サービス1回。うんうん、充実した4日間でした。本当は一日仙台へ行こうと思っていたのに仙台より掃除だ~って気持ちになったのは家じかんが長くなったため?
f0130444_1239338.jpg

母サービスは大松さんで浜鍋
f0130444_12395938.jpg

昨日は西海岸さんで850円ランチ。牡蠣フライと生姜焼きのボリューム。コーヒー付きで850円は素晴らしい。いつも通りにDietの話をしながらたっぷりランチを食べました。これ食べてからDIETね!!っていっつもこれじゃん。
昨日の夕方修学旅行より帰ってきた娘は「キャベツメンチ食いたい~・・」
f0130444_12434825.jpg

キャベツメンチとほうれんそうのナムルと海藻in納豆、味噌汁の献立。部屋中に荷物が散乱中。旅行中ずーっとマスクを着用させられていたらしく写真を見たら全員マスクでちょっと変。うちの学校だけマスクだから・・ちょっと異様だったよって話してました。さすがに集合写真はマスクなしだったらしい。まぁ無事に終わってよかった006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-11-29 12:53 | ひとりごと
<< いつもの生活 リステリン >>