まっすぐなこころ

小麦粉注意報

秋に入り体重が増加。あれ~?気づいたら2キロ近く増えてるんじゃない?!015.gif まずい、まずいぞぉ。確かに秋は何を食べても美味しい。新米も美味しい。でも太った理由はというと・・・。私はなぜか昔から粉もの(小麦粉)を食べると太るのだ~ここしばらく毎朝マフィン食べているのでそれが原因かなぁ?先週2日連続「銀だこのたこ焼き」も食べたなぁ・・・これも粉。ん?昨日Uちゃんと産業祭りを覗いて浜ラン焼きなる卵と帆立入りの大判焼きも食べたじゃん。そうラーメンも小麦。しばらく昼ラーメンもお休みしないとダメ??しばしお米と野菜で暮らそう!!無理かな~?で、今日のお昼はおにぎり。
f0130444_11502545.gif

[PR]
by mapspg | 2009-11-09 11:51 | ひとりごと
<< ゆっくり話そう 昼ラーメン >>