まっすぐなこころ

通信完成

昨日は机の掃除から取り掛かるつもりだったのに、急ぎの書類作りが発生(これって県連で作るんじゃないのか~い、○かささ~ん)と思いながら書類作り。わからないところを○かささんに聞いて確認してたらいつものように長電話になり・・・45分も話してしまった045.gifで書類作りに時間を取られ通信に取り掛かったのは3時から。超集中モードで進め、途中スクール帰還隊に対応で中断し、また5時半から超集中。校長の質問にも半分無視で仕事を進め、何とか7時半過ぎに通信が完成。時間なくて送信は今日になりました(本当は通信出しちゃって台風の今日は休みたかったなぁ。。)台風が近づいてくるので今日は帰ります。郵送の方は明日発送します。すみませ~ん。
昨日、IKEちゃん気仙沼入港。さすがに今日は動かなことに。たぶん明日MAPSに来ます。
f0130444_15113634.jpg

[PR]
by mapspg | 2009-10-08 15:13 | ひとりごと
<< 池ちゃんDAY 真剣に >>