まっすぐなこころ

発熱その後・・

金曜と土曜は39度を行ったり来たり(熱さましが効いているときのみ熱が下がるパターン)日曜にようやく平熱近くで落ち着きました042.gif扁桃腺と歯茎が腫れ、口内炎が沢山できてなかなかごはんを食べることができない状態なのに日曜の夜は「何食べたい?」「焼肉食いた~い」
f0130444_16324554.gif
で大丈夫かぁ?と思いながらも春香亭さんへ。
クッパを食べながらカルビ。まず一皿。「おいしぃ~」でもう一皿追加。さすがにいつもの盛り合わせメニューは頼まなかったものの食欲が出てきたら回復の兆し。よかった~。。先週後半は母もちょい疲れました~。Sちゃんお付き合いできずごめんね~次回必ず!!
f0130444_1952419.gif

[PR]
by mapspg | 2009-10-05 16:46 | ひとりごと
<< 真剣に 発熱 >>