まっすぐなこころ

発熱

昨夜から子供が発熱。39度弱で新型を疑う。午前中は病院へ。しっかりマスクをつけて特別ルームで待つ。診察検査の結果は?インフルではなかった・・。AでもBでもない042.gif遠征やら新人戦の疲れが出たかな?まずは休養するようにとのお達し。午後は室根中学校の生徒さんが来て「私たちの郷土」の調査インタビューを受ける。約45分。大きくなったらパラグライダーをやるようにと伝える。洗脳できたかな?(ムリ)
現在MAPSバリツアー中。今年のバリは殺人事件やら地震やらで日本から見ていると大変なことに・・でも何も連絡はないので、たぶん南の島でパラとビンタンビールで楽しんでいることでしょう!!
f0130444_15445553.jpg

昨日ばったりジャスコでママとつっくん。つっくん知らぬ間に1歳になっていた。おめでとう!!私も知らぬ間に4●歳になりましたが・・・006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-10-01 15:47 | ひとりごと
<< 発熱その後・・ ギリギリセーフ >>