まっすぐなこころ

神の光

今朝、子供を送って駅に向かう途中。時間は5:45。5:48発に乗るのでちょっと(かなり)急いで車を走らせていました。フロントガラスは朝露に濡れてワイパーを掛けながら走っていました。街中の緩い左カーブに差し掛かった時、突然、朝日がピッカー!!と凄い勢いであたって一瞬目の前が真っ白に・・・慌ててブレーキを踏みました。前が見えた瞬間、目の前には道路を横断している老夫婦が・・・神の光に助けてもらった朝でした042.gif 普通に歩けないおじいさんをおばあさんが支えてゆっくり渡っていたようだったので、ブレーキを踏んでいなかったら到底、間に合わなかった!!コワ~007.gif 皆さん気をつけて運転しましょう034.gif (光はピカチューだったか?!)
[PR]
by mapspg | 2009-09-14 16:27 | ひとりごと
<< 辛みそネギラーメン ワイナリー見学 >>